© 2016 by Demi Watson. Proudly created with HARU Interior Directions ,Inc.

 

今回は特集号!2月22日、ミモザ・ガーデン自由が丘にてHARUKO’sインテリアセミナーを開催いたしました。イギリスのアンティークフェアの報告やロンドンの「今」の生のインテリアのご紹介。そしてそれをどう日本で取り入れるか?・・・ワークショップで体験していただきました。その内容をほんの1部ですが抜粋して振り返ります。

カッシーナのアートディレクターを務めるパトリシア・ウルキオラ氏(スペイン出身)が、アートディレクターを務めることになる経緯や、商品開発のコンセプト、プロジェクトについて自ら語ってくれました。彼女は、多くの巨匠の元で建築やデザインを学んできたんですって。カステリオーニには「デザインするものの愛」を育まれたそうです。また、マジストレッティは先生でもあり、デパドヴァ社時代は上司でもあったそうです。その時代、彼は毎週2回ほどカッシーナに新商品開発のために通っていて、それを間近で見て、いろいろなことを感じていたことが、彼女がアートディレクター...

Please reload

特集記事

セミナー受講者募集中! 10/21 サンゲツSRにて 日本インテリアコーディネーター協会主催

October 14, 2019

1/10
Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ