top of page
  • HARU’sテーブル

「彼女と。」素敵すぎるエルメスの部屋


エルメス 彼女と。素敵なインテリア実例。コーディネーターのブログ。

素敵すぎるインテリア!この部屋に住む「彼女」の全てがわかるような気がしてきました。

7月20日国立新美術館にて、エルメスの展覧会「彼女と。」にエキストラ役で参加。

ミステリアスな「彼女」の実像を追い求める映画の撮影の中を、進んで行くと・・・。

エルメス展覧会 彼女と。素敵なインテリアの実例。インテリアコーディネーターのブログ。

色々な見応えのあるセットやシーンを見て行くのですが、ここが最後に行き着く「彼女」の部屋。

中に入れるのはエキストラの中でも一人か二人、2分だけ!

私はすでに行かれたコーディネーターから情報をもらってたので「はい!」と真っ先に手を挙げ中へ!

エルメスのインテリア実例。エルメスの家具が素敵なリビング。コーディネーターのブログ。

ソファーの上にはエルメスのジャケットやスカーフが。サイドには皮が巻かれた照明スタンド。

背面には大きなブックシェルフ。スタイリングのお手本ですね!

どうですか?みなさんはこの部屋からどんな女性像を思い描きますか?

エルメスのインテリア。ダイニングの実例。インテリアコーディネーターのブログ。

床はナチュラルなオークでしょうか。カラフルなアートの前で食事をする「彼女」。

なめし皮のチェアがエルメスらしいですね。

少しペンダントが高めかなぁ・・・なんて職業病で思ったりして。

エルメスのインテリア。インテリアコーディネーターのブログ。 家具が素敵

部屋の一角にはデスクコーナーが。仕事もしているであろう「彼女」が趣味を楽しんだり、

手紙を書いたりしている姿が見に浮かびます。

明るい日差しの中で、外を眺めながら・・・くつろげそうです。

エルメスの家 彼女と。の展覧会でインテリアを学ぶ。コーディネーターのブログ。

デスクの横から見える風景。窓の下にはカウンター収納が、長く続いている。2018年の秋から冬にかけてのシーンを演出されているとのこと。

HERUMES THE NATIONAL ART CENTER TOKYO.interior blog

エントランスクローク的な一角。この床の影、光の差し込み方まで演出されているんですよね。

も・・・う、ため息が出ますよね。ひょいって、エルメスのコートを羽織って、帽子をかぶり、お出かけ。きっと階段の上には寝室とクローゼットとバスルームがひろがっているんでしょうね、そこは想像ですが・・・。

エルメス 彼女と。インテリア

「彼女」の妹と、作家役が出会うシーン。

「彼女」は自由で、揺るぎがない女性。ミステリアスな雰囲気を持ち、感性豊かで、今を力強く生きる女性、のようです。

会場中にエルメスの世界観があふれていました。

私の家もこんな風にリフォームしてー! 

という方いらっしゃいませんか?

ぜひお任せください^ - ^!

私もこんな部屋、つくって見たいです!

一緒にワクワクしませんか?

☆このブログでは、部屋の中を重点的にご紹介しましたが、映画の撮影シーンなども、それはそれは素敵でした。しばらくの間、インスタで少しずつアップしますので、どうぞお楽しみに!

☆展覧会は7月30日まで。予約制。いっぱいでも、まめにチェックすると、キャンセルが出ますよ!

☆その他、インテリアについてのご質問やご相談はお気軽に。

HARU Interior Directions,Inc.

ツジ チハル

c.harunohana@icloud.com 102-0074 千代田区九段南2-4-11 HYVETOKYO9F 03-4530-3153 www.interiordesignerharu.com

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page