top of page
  • HARU’sテーブル

セミナー受講者募集中! 10/21 サンゲツSRにて 日本インテリアコーディネーター協会主催


icon 日本インテリアコーディネーター協会主催 ツジチハルに学ぶインテリアセミナー サンゲツショールームにて

皆さん、iconをご存知ですか?

日本インテリアコーディネーター協会という、社団法人です。

私は、会員になってまだ1年に満たない新参者ですが、この度、icon主催のセミナー講師を

させていただくことになりました!

なんか・・・とても素晴らしすぎるタイトルをつけていただいて・・・

身の置き所もない感じです(汗)

今回は、会員のみなさんはもとより、一般の方や学生の方にも受講いただけます。

そして会場が、品川駅から3分のサンゲツショールームです。

素敵なセミナールームがありまして、そこでリラックスしながら聞いていただけるんですよ。

サンゲツ品川ショールームのセミナールーム。こちらでインテリアセミナーの講師します。icon主催です。

サンゲツ品川ショールーム カーテンや壁紙を選ぶのに、一度は足を運ぶところ。インテリアコーディネーターのブログ

内容は、iconさんよりご指示いただきました。

1部は、昨年度インテリア産業協会主催のコーディネートコンペで、リフォーム部門賞を受賞した

作品を紐解いて、どのようなヒアリングから完成に至ったか、手の内を明かして欲しいとの事です。

うーん、私のヒアリングはね・・・笑。

感動の暮らしが見えるプロの手腕 インテリアセミナーの講師をします。コーディネーターのブログ

ホームファニッシング特別講座 サンゲツショールームでセミナーします。ツジチハルのブログ

そして、第2部は照明デザイナーの大御所、大澤先生と、造作家具の畑先生とのコラボです。

お二人とも、インテリアには熱い気持ちを持ってらっしゃるので、白熱しそうです!

(ちょっと怖い(^^; 笑)

もしご興味ありましたら、ぜひこちらからお申し込みください。

http://www.ic-on.jp/info/detail.

もしくは私までご連絡ください。

icon主催のインテリアセミナー 講師を務める辻千春です。 サンゲツ品川ショールームにて10月21日開催です。

今現在、iconは、約270名のコーディネーターが登録する大きな組織です。

その中の教育プログラムの一環で、今回の研修は企画されています。他にも色々な研修で、日々会員は学びを深める事ができるのです。

フリーになると色々な情報が得られなくなりがちですが、こちらから様々な情報発信が送られてきます。賛助会員さんも積極的です。

日本インテリアコーディネーター協会 iconの懇親会の模様 ツジ チハルのブログ

写真上は、セミナー後の懇親会の模様です。新宿のオゾンを拠点にする事が多いです。

一般の方は、ここから登録しているインテリアコーディネーターを探すこともできます。

さてさて、研修のパワポを仕上げなくっちゃ!

いやぁ、私の場合、セミナーはいつも一から組み立てるので、その作業が本当に大変!

人に何かを伝えるって、難しいことですよね・・・いつも悩みます。

なんとか、コーディネーターの楽しさを、みなさんにお伝えできたらいいなぁと思って頑張りますので、ぜひご参加ください! お待ちしております。

☆ブログの配信予約は、ブログ全体ページの最下より、アドレスをご登録ください。

☆セミナー講師のご依頼は、コンタクトのページよりお問い合わせください。

HARU Interior Directions,Inc.

ツジ チハル

株式会社ハルインテリアディレクションズ

c.harunohana@icloud.com 102-0074 千代田区九段南2-4-11 HIVETOKYO9F 03-4530-3153 www.interiordesignerharu.com

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page