• HARU’sテーブル

アートとインテリアとグリル料理と!


ロサンジェルス在住のIAN ROSS イアン・ロスと言うアーティストをご存知?Facebookなど世界的な有力企業に指名され、社屋の壁面などにアートをペイントしている人気アーティストです。写真上のアートもまさに彼がここで描いた壁面アート。でもここは目黒区の神泉!

そしてここはカリフォルニアキュイジーヌのレストラン。インテリアもカリフォルニアの海岸スタイル風。白を基調として、リゾート・リラックス的雰囲気が醸し出されている。外は猛暑でも爽やかな気分に!

カジュアルに見えるけれど、実はチェアやソファのブランドはジェルバゾーニなどが!

ビンテージな感じの小物に合わせられていて、ニクイ感じです!

レストランの名前はBLACK TERRACE。インテリアコーディネーターの大先輩が「インテリアが素敵なレストランがあるの!私は先週も来たのよ!」と、ランチに誘ってくださった。

少し、隠れ家的な場所にあり、ビルを改装したレストランは広々としている。アートを描くための

壁があらかじめ設計されていることが伺える。

写真上のライオンの絵は、ソファーの傍に。バーコーナーの上にはぐるりとシマウマが。イアンロスはいわゆる「落書き」に触発されて、ライブ感のあるペインティングを即興するアーティスト。モチーフは自然界のものが多く、有機的で躍動感あるラインで描かれることが多い。料理長の樽角さんが、実は何度も書き直してるんですよ!と教えてくれたりして。

そんな、アートを楽しみつつ、グリル料理がメインのランチコースをいただいた。先輩のハンバーグも美味しそうだった。野菜も有機野菜がたっぷりといただける。紅茶の茶葉にもこだわりがあり、香りを確かめて、私はティラミスにルイボスティーを合わせた。

そしてブラックテラスの名前の通り、奥には広いテラスが広がっている。貸切でバーベキューやパーティーなどが楽しめるそうです。もう一つ、嬉しいのはテラス席も、中の席も、ワンちゃんと一緒にお食事できるところ。私たちのお隣のソファー席では、小さなワンちゃんが、お利口にしてました。一度、伺ってみてはいかがですか? http://www.black-terrace.com/

☆こんな西海岸風のインテリアにしたいと思いませんか? ぜひ、お任せください!

ロサンジェルスやハリウッド、ハリウッドセレブの避寒地パームスプリングスのインテリアを視察した旅の記憶を蘇らせて、素敵な提案をいたします! あなたの毎日がリゾートに⁉︎

☆その他、インテリアコーディネートやリフォームのご相談はお気軽に!

HARU Interior Directions,Inc.

ツジ チハル

c.harunohana@icloud.com 102-0074 千代田区九段南2-4-11 HYVETOKYO9F 03-4530-3153 www.interiordesignerharu.com

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

#アート #ソファー #インテリア #デザイン #カーテン #家具

© 2016 by Demi Watson. Proudly created with HARU Interior Directions ,Inc.